スタッフブログ

2024-10-19 18:21:00

11月出勤日

こんにちは!アクティブレストジムFLEDGE神戸駅前店横山です!

 

10月も半ばになり、朝と夜は涼しくなりましたが、まだお昼は暑くて半袖でもいいぐらいの気温ですね。。笑

この前夕方くらいに散歩していたらめちゃくちゃちょうどいい気温で気持ちよかったです♪

さて、10月から清水トレーナーが産休から帰ってこられたました!

僕がFLEDGEに来た時ににはもう産休に入られていたのでこの前初めてお会いしました(^^)

会員様からはヨガをベースに時にはハードなトレーニングもされるとの噂を聞いておりました笑笑

これはとても興味深い。。笑

大小田オーナー、二宮トレーナー、長田トレーナーのレッスンは研修期間中に何度か受けたことがあるのですが、清水トレーナーのレッスンは受けたことがないので、機会があれば受けてみたいなーと思います笑

 

以下11月出勤日です

2日 16時〜21時

4日 11時〜18時

6日 16時〜21時

7日 11時〜15時

11日 11時〜16時

13日 16時〜21時

14日 11時〜15時

16日 16時〜21時

18日 11時〜16時

20日 16時〜21時

21日 11時〜15時

25日 11時〜16時

27日 16時〜21時

28日 11時〜15時

※都合により時間が変更になる場合があります。

 

11月もよろしくお願いします(^^)

 

5F38671C-5BBA-4242-8940-97A5523012D1.jpeg