スタッフブログ

2024-07-24 15:31:00

【初観劇】宝塚歌劇団「ベルバラ」

こんにちは。

神戸市中央区神戸駅前でピラティス・ヨガ・ストレッチ・トレーニングを組み合わせた独自メゾット「アクティブレストトレーニング」ができるジムFLEDGE神戸駅前店の大小田です。

 

先日、ご招待いただき初めての宝塚歌劇団の公演を観てきました!!

 

IMG_6111.jpeg

 

IMG_6108.jpeg

関西にずっと住みながら一度も行ったことがなかったので今年は行きたいなーと思っており、そんな中でお声がけ頂けてとても感謝です♬

 

色々とあった宝塚歌劇団ではありますが、子供の頃から憧れ、凄い倍率を潜り抜け、さらに舞台に立つための稽古をずっと積んでこられた団員の皆さんのステージはやはり特別な時間となりました。

 

続けることの大変さは自分の仕事でも感じています!!

でも続けていくからこそ特別感や凄みが出てくるんだなと実感して、これからも日々のトレーニングに生かしていきたいと思います!

 

皆さんも運動を続ける事は大変だと思いますが、トレーナー一同でサポートしておりますので、ぜひアクティブレストジムFLEDGE神戸駅前店にお越しください。